人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井の頭公園~江古田へ

 日曜日。井の頭公園 自然文化園でパスカルズのライブでした。
 400人ものお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

 動物園のすぐそば。彫刻館でのお昼間ライブ、ということで、やわらかな秋の日差しが差し込む明るい館内で、楽しく演奏させていただきました。
 2時開演ということもあってか、お子さん連れ・ベビーカーを押して来てくださる方も多く、とても嬉しく思いました。 子ども達にはいつも元気をもらいます。

 公園なので、彫刻館のまわりにも樹木がたくさん。
 本当は、野外で演奏できたらもっと気持ちよかったかも~。
 だけど、動物たちが音にびっくりしてしまうからNGだったのだそうです。

 メンバーの控え室も、詩人・野口雨情の書斎を移築したという木造の庵のようなところで、
そこから周りの木々を眺めながらまったり過ごしたりして、とても落ち着けました。
 

 さてさて、いよいよ週末7日(土)は、mamaclioのライブです!
 間に合うか心配してた初CDも、なんとかギリギリ持って行けそうです。
 めでたく初CD発売記念ライブとなります~!!
 あ。もしかしたら先着20名様・・・・かしら??

 対バンのMASCAもとってもオススメです! 私も楽しみにしてます。
 セッションもあります。
 とってもお得ですよ、きっと。

 というわけで、土曜日、江古田でお会いしましょう♪
 お待ちしています~。 
by kuri_sute_mama | 2009-11-05 22:29 | 音楽
<< mamaclioライブのお知らせ 京風油揚げ >>