弾き語り紙芝居&ライブ もうすぐです♪

  
 ツイッター、皆さんもやってますか?
 ちょこっと気軽に書きこめるってんで、すごく楽ちん。
 すっかりそちらばっかり、せっせとつぶやいて、ブログの更新してませんでした。
 アホな私は、ツイッターをブログに反映させるやり方がわからず。
 ・・・結局、ブログからリンクするようにしまして解決。
 (はじめっから、そうすりゃよかった)
 興味のある方は、のぞいてみてくださいね。

 ライブのお知らせばっかりですみませんが

 16日(日)の松本里美「弾き語り紙芝居」&ママクリオLiveは、
おかげさまで定員いっぱいとなりましたので、予約を締め切らせていただきます。
 まことにありがとうございます!
 そして、当日は混雑が予想されますので、お早めにお越しくださいね。


 松本さんの銅版画展は、本日より開催されてます。
 ライブ会場と同じ、国立の亀福さんです。
 個人的にも、音楽だけでなく、松本さんの版画がとっても好き。
 繊細で洗練されてて、でも可愛くて、見ているだけでいろんな物語がアタマに浮かんでくる
楽しい美しい作品なんですよん。

    ↓こちらは今回の個展&LiveのDM ね、素敵でしょ~?
b0182670_15404637.jpg

 
 それが、今回のライブでは、紙芝居としても見られるんですから
すげーお得で、すごく楽しみ。
 mamaclioが一緒に紙芝居の音楽やら効果音? なんかもやりますが、
ついつい、真剣に紙芝居をみてしまいそう・・・
 演奏を忘れないように気をつけましゅ~。。。

 先日の日曜日、松本さんとmamaclio全員がそろって最初で最後のリハでしたん。
 自分でいうのもなんですが、ママクリオのまったりした曲の感じが紙芝居にとっても
フィットしすぎていて、妙な安心感。
 まるで教育テレビの人形劇のようで・・・みんな爆笑。

 おっと。
 あんまりネタばらしすぎてもつまんないので、
 どうぞどうぞお楽しみに~♪

 実は、ライブ終了後の台湾茶&お菓子に多大なる期待を寄せるワタシ。
 とおってもめずらしくて美味しいお菓子らしい・・

 あのー
 最後になりましたが、紙芝居の前に「mamaclio Live」もありますんで
 そちらもどうぞ、お楽しみに~っ!!! 
 ゴキゲンでへっぽこだよ~ん。
[PR]
by kuri_sute_mama | 2010-05-13 15:46 | 音楽
<< 「森の中をあるいてみると」三人... アラバキロックフェス >>