mamaclio@カフェ・ムリウイ

 mamaclio@カフェ・ムリウイの写真を、友達が送ってくれました。
 Rちゃん、ありがとう~!!


  ムリウイのテラス。お天気も良くて、ここでマッタリするのが至福の時。
 
b0182670_2361018.jpg



           mamaclio 4人で演奏する之図 
  
b0182670_2374212.jpg
 

                 自称ゴスペルシンガー004.gif うえむら  
b0182670_2392262.jpg


             素敵な音色~053.gif ブルガリアン・ガイダ オオノシンヤ
b0182670_2432196.jpg
 

               迫力のピアニカ・ソロ071.gif マツさん・・・・・・???
b0182670_2455228.jpg


             歌うクリスチ 040.gifこのくらいブレてるのが好きだ。
b0182670_2483028.jpg



 mamaclioは、2005年に結成して丸5年が経ちました。
 その5年のうち、2年間は活動休止してたので、正味3年ですね(笑
 ギターのうえむらくんも、ブログに書いてましたが、
 4人並んで演奏してる図が、やっとシックリくるようになってきたかなぁ~・・・。

 いつまでも危くへっぽこなmamaclioですが、
 ひょこひょこ、ちまちまライブ続けていきますので、
 今後ともどうぞご贔屓に~♪
 皆さまどうぞ、よいお年を・・・・って、まだ早いよね、クリスマスもあるし。
 
[PR]
by kuri_sute_mama | 2010-12-13 03:20 | 音楽
<< サラ&mamaclio  ありがとうございました。 >>