被災した方々へ 祈っています。

 凄まじく久しぶり。
 ちょっとワケあって、ブログの更新できなかったですが

 そしたら、こんなこんな未曾有の大災害が起こるなんて。

 地震、怖かったですね。
 被災した方々に心からお祈りいたします。

 私にできることは、祈る事、
 ツイッターで少しでも役立つ、信憑性のある情報をリツイートすることくらいかしら。
 それから、やはりライブ・・・をやることかしら。
 こんな時だからこそ。

 3月にママクリオのライブを予定している、吉祥寺マンダラ2は、安全を最優先し、
12日から3日間、公演を中止しています。
 
 ママクリオのライブ予定の24日も、どうなるかわかりませんが
 できることならやりたいと思っています。
 別のかたちになっても。    

 また詳細をお知らせしますね。

 
[PR]
by kuri_sute_mama | 2011-03-14 17:44
<< 震災募金ライブ「偽善者たちの夜」 サラ&mamaclio  >>