mamaclioライブのお知らせです

b0182670_292650.jpg
 
えぇぇっと・・・・・

  ブログ更新をこれだけやんないと、どんなごあいさつをしてよいのやら

 お久しぶりです!
 残暑お見舞い・・
 良いお年を
 あけおめことよろ
 お寒うございます

 昨年はほんにまさに怒涛の1年
 というか、ここ2年くらい土星の影響なのか、公私ともに試練の連続。
 人生、という言葉を使うのはあまり好きじゃないんですが
 ここまでいろいろあると、人生波乱万丈・・っても言いたくなるもんです。

 ただ、試練ですので、それをここに全部を書き出しても、どんよりするだけなので
割愛させていただきます。

 私がさぼった分のmamaclioのライブ情報は、愛すべき弟分のうえむらくんが、
ママクリオのブログでいつも更新してくれてましたので、素敵なチラシと合わせて
よかったらご覧くださいね。

 ちょこっとふりかえると・・

 昨年8月の吉祥寺マンダラ2。
 チェロ3重奏軍団コツコツとのライブは、悶絶するほど素晴らしかったし・・・コツコツが、そしてセッションが!!前衛マイムマイムがっ!!メカブの大合唱が~!!!

 昨年12月の久々ワンマン、くにたちのプランタコテッジも
 スタッフHちゃんの美味しいチャイで温まりながら、静かに盛り上がりましたのよ。


  
 というわけで、今年初のママクリオ・ライブも、結構オモシロイんじゃないかと♫

 寒い寒い寒い2月ですけど、高円寺のすてきな大陸バー彦六さんで演奏初め。
 美味しいお料理とお酒をいただきながら、
 ゆったり過ごしていただけましたら・・・と思いまふ。

 なおなお、20人定員ですので、お早めにご予約くださいね。
 予約受付は、下の彦六HPからお願い致します~。

 お待ちしております!!!


2012年2月12日(日)
18時オープン 19時スタート
高円寺 大陸バー彦六
http://www6.ocn.ne.jp/~hiko6/
2,000円(1ドリンク付)

mamaclio
クリスチィヌ(バイオリン)
うえむらまさゆき(ウクレレ・ギター)
オオノシンヤ(バグパイプ・笛)
ロケット・マツ(アコーディオン・マンドリン)

 
 

 


 
[PR]
by kuri_sute_mama | 2012-01-22 01:50
<< mamaclioライブ~♫ 久我山~吉祥寺 >>