人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamaclioライブのお知らせ♪

大変ご無沙汰しております!
皆さま、いかがお過ごしでせうか。
ツイッターやフェイスブックは毎日みてるんですけどね・・
こちらはすっかりほったらかしでごめんなさい。。。m(_ _)m

ブログ上部のお花模様、実は季節に合わせて変更してるのに、
まだデイジーでしたね~(^_^;
冬バージョンに変えようっと。。。

先日、パスカルズのライブに来てくださった詩人・・
じゃなくて知人(キーボード打つのも久々・・でうまく打てないっ)の方から、
mamaclioのライブ情報、どこにも載ってない~!・・・・と、
お叱りのお言葉をいただきまして、あわててブログを更新する次第。。。

(何事もなかったかのように^_^;)・・・2月17日(日)に渋谷のラストワルツでライブをやります!!
ウクレレばっかり15人(くらい?)のウクレレアフタヌーンさんと一緒です。
みんなで演奏したりもしますよ~。
ウクレレってたくさんいればいるほどかわいいっ♫

というわけで、皆さまぜひ遊びに来てくださいね~!!!


Amazing! The Small Sound Orchestras

【出演】mamaclio・ウクレレアフタヌーン
【時間】開場18:00 開演19:00
【料金】全席自由 ご予約 ¥2,000 当日¥2,500(税込み ドリンク別)
*メールでの予約はこちらまで、lastwaltz@shiosai.com
1.ご希望公演日時 2.お名前&フリガナ 3.人数 4.お電話番号
を送信下さい。折り返しこちらから確認のメールを送信致します。

【会場】渋谷ラストワルツ
last Waltz by shiosai
http://lastwaltz.info/access/
東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F
tel&fax:03-6427-4651
lastwaltz@shiosai.com

徒歩の場合;
■渋谷駅/南口から六本木通りへ。渋谷2丁目交差点すぐ 徒歩約8分。
■表参道駅から青山通りを渋谷方面へ。青山学院大学を左折して六本木通りへ。渋谷2丁目交差点すぐ。徒歩約8分。

タクシー利用の場合;『六本木通り・渋谷二丁目の交差点のセブンイレブン』

〜プロフィール〜

ウクレレアフタヌーン:
10人前後から80人以上にも及ぶウクレレのみによるアンサンブル集団。
ロック、ポップス、パンク、ジャズ、ワールドミュージックなどを中心とした奇抜な選曲、路上ゲリラライブなどでの過激なパフォーマンスで知られ、20年以上活動を続けています。

mamaclio:
世界の名曲珍曲、そしてオリジナル曲をおもちゃの楽器を織り交ぜながらゆるやかに奏でる4人組インストユニット。
クリスチィヌ(バイオリン)、うえむらまさゆき(ウクレレ・ギター)、オオノシンヤ(バグパイプ・笛)、ロケット・マツ(アコーディオン・マンドリン
by kuri_sute_mama | 2013-01-27 09:29
<< mamaclio@高円寺彦六 mamaclio@武蔵小山ハイ... >>