<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パスカルズ・ライブのお知らせ

b0182670_128439.jpg
 
 パスカルズ新春第1弾は、吉祥寺STAR PINE'S CAFE での2Days。
 1日目のゲストには、ななななんとシンガーソングライターの原マスミさんをお迎えします!

 原マスミさんは音楽だけでなく、画家としても個展を開いたり本の装画をされたり、また、その独特な声質からCMのナレーションなどなどでも幅広く活躍されております。 

 私は学生の頃から、原さんの大大大ファンでしたので、もしかしたら当日は、客席からじっくりライブを堪能させていただくやもしれません・・バンマスのお許しが出れば・・。
 もしくは、ステージ上でただのフヌケになっているかも。。。

 というわけで、見逃せませんよ~!
 皆さま、ぜひ吉祥寺へ!

 あ。2日目は新春初のワンマンライブですので、こちらもみみ、見逃せませんよぉ~っ。。。

 
Pascals Big Pink Tour 2010 vol.1 
「パスカルズ 新春 Two デイズ 」
 ●ゲスト: 原マスミ(1/28)

1/28(木) 開場18:30、開演19:30 ゲスト:原マスミ
1/29(金) 開場18:00、開演19:00 パスカルズワンマン
※各日、開場開演時間が異なりますので、ご注意下さい。

【場所】 STAR PINE'S CAFE
〒180-0004 武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
吉祥寺駅より徒歩3分。吉祥寺駅北口を下車。吉祥寺大通りを北に直進(右手に見える三菱UFJ銀行、ローソンを通過します)。ヨドバシカメラを越えた角を右折。20mほど進むと左手にSTAR PINE'S CAFEが見えてきます。パーキングビルの地下です。

【チケット】
前売・当日ともに 3,000円(+1drink代別)
2days通し券 5,700円(各日+1drink代別)
※2days通し券は店頭のみの販売となります。
12/7(月) STAR PINE'S CAFEライブ後、店頭にてチケットを特別先行発売致します。
12/13(日) より、STAR PINE'S CAFE店頭前売発売開始。
12/13(日) より、オフィスロケッタ e-mail予約rocketta@sc5.so-net.ne.jpも開始いたします。
e-mail予約は、1/27(水)深夜24時を締めきりとさせていただきます。
入場順は、店頭前売、e-mail予約、整理番号順並列入場→当日券、となります。良いお席はお早めにー!
【お問い合わせ】
 STAR PINE'S CAFE ℡0422-23-2251
[PR]
by kuri_sute_mama | 2010-01-21 12:11 | お知らせ

引き続き・・・

 遅ればせながら・・
 皆さま、今年もどうぞよろしくです~。

 年末にアップしたブログに、何気なく引き続き来年もよろしく・・・と書きましたが、
 
 どうも今年は、年が改まった実感があまりないのです。
 クリスマスからの大風邪+クリスマスからウチに滞在している受験生のお世話・・で大掃除どころではなかったし。
 止まらない咳も見事に年越し。 
 年末で終わらせたかったシゴトも、ひとつは実家まで持って行き、大晦日も元旦の夜もやってたし。

 受験生は、私たちが東京に戻るのとほぼ同時にまた引き続き滞在。
 そしたら、ありがたいことに新年早々、またまたシゴトも舞い込み・・

修理に出したPCもめでたく●ドバシ●メラで年を越し、まだ戻ってこない。。

 そんなわけで、休む間もなくいろいろゴタゴタ続いており、ついついブログの更新ものびのびになってしまったとです・・・・

 ただ、ハッと気づいたら、mamaclioライブの予定がまだなんにも決まってないし、周りのみんなは年明け早々、いろんなライブで楽しそう・・・(涙

 ぼやぼやしてると、すぐに春になってまうので、なんとかしないとな~。 
 CDも夜なべしてたくさん作らないとなぁ~。。。
 ある星占いによると、今年のアタシは「休みすぎると運気が下がる」のだそうで、やっぱり馬車馬のようにマグロのように寝ずに休まず活動するのがいいらしい・・。

 というわけなので、
 どんなに忙しくても、寝てなくても目の下にクマがあっても出かけていきますので、皆さまどうぞお誘いくださいませ~。

 早くも先日のプチ・リハは、締め切りギリギリ&寝不足&家政婦もどき・・でかけつけボロボロでしたが、音源のHさんの歌声と、M木さん持参の、ドイツのスイーツ「シュトーレン」に癒されました~(泣
 ナッツとブランデー?たっぷりのしっとり・しっかりしたパウンドに、こめかみが痒くなるくらい甘い甘い甘いお砂糖たっぷり・・・でめちゃくちゃ美味しかったです~♪

 あまりの美味しさに、実は、子ども達のお土産に・・と2~3切れティッシュにくるんでお持ち帰り・・・のシュトーレンを、スタジオを出た途端につまみ食いしてしまいましたのさ。
 よっぽど疲れていたのか、アタシ・・
 いえ、それほどシュトーレンが美味しかったんです・・

 M木さん、ありがとう~!
 もっと食べたいです~^.^;
[PR]
by kuri_sute_mama | 2010-01-20 00:14